時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダイノジ おおちさんが…
お笑いコンビのダイノジのおおちさんが、なんと!なんと!!

エアギターの世界チャンピオンになったんだって〜〜〜!!!

すごいね!すごいね!!

ダイノジはオンバトに出てたときに好きになって、このごろ何してるんだろう〜、って思ってたら、このニュースを見つけたわけです。kizasi.jpはおもしろいね〜。

しかもおおちさんエアギター暦1ヶ月で世界チャンピオンらしいよ。すごい〜!!

このニュースで改めて思ったけど、芸人さんには演技力が必要なんだなぁ〜って思った。
コントとかやる人には特に。
芸人っていう職業で磨かれた演技力の賜物なんだな、って思った!

エンターテイナーだねぴかぴか


日スポの記事

youtubeに動画がアップされてるらしいよ!!☆
| nozomi | お笑い〜☆ | 03:03 | comments(3) | trackbacks(5) |
今日のオンバト!
みんな見るべし〜!今日のオンバト!!

なんとね、なんとね〜、今まで行ったライブで何度か芸を見たことあるコンビが出るんだぁ〜〜!

すごいね!!

有名人になっちゃうね

コンビ名は…ナナイロです!

ちょびっとおかしな世界観のおもしろコントが見れるはず!!見るべし!!

以上、勝手に告知でした〜。(><)
| nozomi | お笑い〜☆ | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
タタタータッタ タッタタ〜♪
FF3にはまっちゃって、だらだらニート傾向増加中です。。(><;

昨日もお笑い見に行ったんだけど、帰ってきてからずっとFFやってたんで、今日になって感想を…(アホ)

中野の駅から20分くらいの、住宅街にひっそりあるスタジオtwlっていうとこです。
場所がわかりづらい。(もう慣れたけど)

イルカのしっぽ。っていう名前のお笑いライブのvol,32でした。

久しぶりにお笑いライブ行ったよ〜☆おもしろかった(^u^)

はい、今回も独断と偏見でうちがおもしろいとおもった芸人さんたちを紹介します〜。

ナナイロ
 相変わらずのすっごい演技力でした☆1部の5組の中でいちばんおもしろかったコンビ。

少年感覚
 相変わらず、話の切り口が新しいっていうか独特ワールドが展開されていました〜!好きだぁ〜そんなワールド。

かいきさん
 ピン芸人さん。アキバボーイのコントがすごかった!おたくって、そんな感じだと思う!!劇団ひとりを彷彿した。

EE男
 さすがの英語劇が展開されてました!テンションがいいなぁ〜って思うコンビ。

プレコ
 太っちょの石堂さんを見ていると、なんとなく笑みがこぼれます。ほほえましい感じのコンビです。シャツのボタンのあたりがいつも気になってしまいます。

あとはレギュラー争奪戦でがんばってた、
ジェニーゴーゴーよーいどん
もおもしろかったぁ☆

テンションで笑わせるのか、、ストーリーを練るのか、、お笑いって絶対むずかしいよな〜。なんて思ったり。
なんだかんだでお笑いライブはおもしろいっす(^U^)

出演者の芸人さんたちお疲れさまでした〜!
| nozomi | お笑い〜☆ | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
場違っちゃった〜!!(>д<)
今日はお笑いコンビのピンク上海さんが解散、との情報を得て、コンビでの最後のコントを見ようと新宿CODEで行われる卒業祭なるものに行って来ました。

…場違いだったよ〜!
え?!ミラーボール??
照明カラフル!!
低音響きすぎだし!!

俗に言う、“クラブ”ってやつですね!

出演者のみなさんのすげーダンスを見つつ、未体験ゾーンを経験したのでした…

ピンク上海さんのコントはやっぱり面白かった☆
お笑いコンビが何組かいた中で、一番会場の人を沸かせていたと思う。

こんないいコンビが解散なんて…もったいないなぁ。。


しかし、今日はいろんな方のダンスも見れたし、烈火斬という人たちのCDを買ってサインをもらった。
まじ面白かった(*^^*)烈火斬、いいよ!



っていうか…ピンク上海さんのHPをみたら、「いるかのしっぽ。メンバーを見に来ました」と言えば、チケット1000円引きだったなんて〜!!
1000円でかいです。バカだな自分…(;_;)
そしてごめんよ、いつもの友達…

てか、今更気付くんじゃなかった…

でも今日は楽しかったです☆
| nozomi | お笑い〜☆ | 01:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
イルカのしっぽ。 26!
今日は、お笑いライブ見に行ってきました〜☆

中野にあるスタジオtwlというところでやっている、イルカのしっぽ。というライブ。

おもしろかったぁ〜(^U^)
 
しかも、なんと今回は、前日の夜に一緒に行けるよ。って言ってくれた友達からいきなり行けないとかメール来て(理由がわからず、ちょっとイライラ!)あー、1人で行くのは…と思ってやめようかと思ったんだけど、、ダーリンを誘ったらなんと、一緒に行ってもいいよ。とのことだったのでダーリンと行ってきました☆

出不精のダーリンが!!
あんまりお出かけしてくれないダーリンが!!

一緒に来てくれるということで、嬉しい反面なぜか緊張でした。。

そんで、そんなダーリンが一緒に来てくれるっていうんで、チケット代はうちが払うことに。(自分で言ったんだけど) 
当日券1000円って、、(意外と高いのね!)2人で2000円。OH!!

いやいや〜、でも今回はまじでたくさん笑った!!
すっごいみんな面白かったです☆
お腹痛くなるくらい笑った!

なぜかコントが増えていた。2/3くらいでコントだった気がする。
コント好きだからうれしい〜。漫才ももちろん好き!

今回うちが特におもしろかったなぁ〜って思った芸人さんたちを勝手に紹介します〜。

姫さまナイト
 コンビ。漫才の迫力がすごかったです。演技力すご〜い!

ナイス川島
 ピン。でも前コンビ組んでたよね〜〜??名前わかんないけど。。っていうか、方言がいい感じ☆このひとも演技力すげ〜!!そんな人いるいる〜〜!!って心ん中ですげー納得してました。

少年感覚
 コンビ。やっぱり面白かった☆いつもタイムスリップしますね!久松さんの和紙すきじいさん特によかったです!

ナナイロ
 コンビ。今回の1番!目の付け所がステキでした。ありえないのに、細かいとこまで上手だな〜って感心でした!最後負けてしまったのは残念でした。。感動のフィナーレを期待してたので(><)

プレコ
 コンビ。インパクト強い!着眼点が良かったです☆

ピンク上海
 コンビ。とにかくすげかった。インパクトが!この人たちのMC、漫才とも、きっかけは普通なのに、すげー妄想に入っていくのがほんとに面白い!!2人のキャラがとてもいいコンビです。企画の方の1番☆

特におもしろいな〜って思ったのはこの人たちでした〜(><)っていうかほんとに今日は笑わせていただきました☆(勝手にコメンテーター、、自分で読んでも多少偉そう・・・すいません (><)

ほかにもたっくさん面白い芸人さんたちいたよ〜〜!!芸人さんってすごいですね。

なんか、面白い人は、演技力あるな〜、となんとなくヒシヒシ感じました。
あと、いいとこに目つけるな〜、とか思ったり。

とにかく!芸人さんってすごいよ!!
お笑いはライブ見に行ったほうがいいよ!

その後、渋谷で2年前の中国旅行で知り合った友達と飲み☆ここでもいっぱい笑ったなぁ〜
とっても楽しい1日だった!




どうでもいいけどこんなの買った。。中野で・・・


 うさぎバッグ

はじめブラブラしていたんだけど、中野駅でダーリンと別れるときに、(1人じゃまじでヤバイ子だ!!)と思って鞄の中に詰め込んだ。

うさぎバッグ2

みんなライブに行こ〜う☆
カワイイ☆ブログランキングカワイイブログ

あ、旅行のこともまとめたいのに〜。。でも、寝ちゃお(´3`)

| nozomi | お笑い〜☆ | 01:48 | comments(9) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ