時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
もう自虐はやめよう
イライラが募ってます。

韓国人のアイドルやいろいろがテレビに進出してきてるけど、日本はどんどん侵略されていきますね。
マスコミに誘導されてます。

もし、日本が韓国にまだ謝罪が必要!なんて思ってる人が居るならとりあえずこの本を読んで下さい。図書館でもいいから。
| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
心が空っぽなの。。 『空気人形』
映画『空気人形』観ました。冒頭の板尾さんの濡れ場がすごかったです。

漫画が原作ということで、いきなりな設定な感じはあるけど、そこがよかった。
動き始めた人形の動きがかわいい。人形役、ペ・ドゥナの裸の背中がすごいキレイでした!
そしてARATAさんがかっこいいです☆

『誰も知らない』の監督、是枝 裕和監督のもの。

みんな何か足りない。
| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
攻撃的なセラピスト『非常識セラピー』
図書館すごいっす!本が無料で借りれるんだもんね!!利用しない手はないっ!

今日借りてた本を1本読み終えました。

おもしろかった!

ちょっと攻撃的で皮肉っぽい先生。ブラックジャックみたいでカッコいいです。

また忘れた頃に読みたい本。
| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
『カイジ 人生逆転ゲーム』 観ました。
ダーリンがず〜〜っと観たがってた、実写カイジがやっとツタヤで借りれました!

何週間か、ツタヤの近く通るたびチェックしてたんだけど、いっつも貸し出し中で借りれなかったのです。
で、「評判いいらしいよ〜。」とのことだったので、ちょっと期待してて、借りたその日に観たんですが…

酷評ですが、レビューが気になる方は続き読んでくださいモゴモゴ
続きを読む >>
| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
晦日にホームズ
今日は『シャーロックホームズ』観て来ました♪

うちの中ではイヌだったホームズとワトソン君が、ワイルドおじさんとジュード・ロウになってめっちゃかっこよかった〜〜´u`

何言ってるかマジで分からんかったけど、予想外にアクションでちゃんと楽しめました☆☆


さぁ、日本は残すとこ3分くらいでしょうが、バンクーバーはまだ1日残ってます^^


では、良いお年を〜〜!


31/Dec am6:58
| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/10PAGES >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ