時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
500色の色えんぴつ
500色の色鉛筆が買えるらしい。

なんせ量が多いから、毎月25本ずつ届くようになってるみたい。

友達と一緒に申し込めばなんと半額ちかいお値段になるみたい(月1000円だって)。すごい。。

500色並べて悦覧したい。

でもって、500色といっても、1本の鉛筆で1つ以上の色が作れるわけだから、500本の色鉛筆があったら一体どれだけの色が作れるんだろうー!?

そんなこと考えると、500色もいらないんじゃないのか?とか思ったりもするけど、やっぱり並べて悦りたいモグモグ


next500色の色えんぴつ
| nozomi | キレイなもの☆ | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
なんかいい感じ☆
090413_2232~001.jpg
| nozomi | キレイなもの☆ | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
アザミ
080804_0627~001.jpg
近所でアザミを発見!
ちょっと感動♪(^-^)
| nozomi | キレイなもの☆ | 06:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
なりました!
080419_2256~002.jpg
美しい並びっぷり〜♪

さすが10万キロは違うね。
| nozomi | キレイなもの☆ | 23:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
鉄コン筋クリートっっ!!!
おお〜〜〜〜っ!!!
テンプレート変えてみた!!!☆☆(^U^)

すげ===!!!かっこいい! 
そして青い!!

23日から公開の映画『鉄コン筋クリート』に便乗してみた!

この映画、『ピンポン』、『青い春』なんかの原作者、松本大洋さんの漫画が原作で、けっこう前から(読みたい読みたいなぁ〜。)って思ってたんだけど、、そんな風に思ってるうちに、映画が出来てしまった。。

原作から読むべきか・・・しかし、映画が出来たから、これもなんかの運命と思って映画から入るべきか。。

この映画、カナリ期待高いですよ!!
ナゼナラ!製作がSTUDIO4℃だから!この会社の作品はどれもクオリティー高い!!!(>0<)
これは期待大っす!!!

お正月あたりに観に行けるかな〜?!楽しみだ〜♪


そんな期待の映画なんで、、当初から頑なに使い続けてきたオレンジサークルのテンプレートから一時変更です☆新鮮っしょ?!(^^)

| nozomi | キレイなもの☆ | 05:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ