時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
"I'll miss you"
土曜日に日本に帰って来てから1週間くらいが経とうとしてる。

フィジーでの規則正しい毎日がほんとに夢のように、ダラダラ過ごしてます…。。
自分の体に染み付いたダメ人間の血は拭えない・・・(´_`)

飛行機に乗る日の朝に、momから言われた"I'll miss you"が未だに響く。

"me too"

たった2週間だったけど、あのファミリーの1員になれて本当によかった。

さよならするのが、さみしすぎて、切なすぎて、
泣き出しそうになったから、走り出してさよならをした
"Good-Bye"の代わりに"See you"って言いながら

手紙を書こう。
きっとまた会いに行こう。
&リトルダーリンは数年後ぜったいかっこいいハンサムボーイになる気がする!!

| nozomi | FIJI短期留学☆ | 13:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
ただいま☆
20070210_299406.jpg
フィジーから帰国!!
フライト長かったぁー(>д<)
ダーリンとも久々に会う!
新宿キレー!!!東京すげぇ!
| nozomi | FIJI短期留学☆ | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
フィジー超暑い!!(*0+)
FIJIからこんにちは☆ 超暑いです。。日本の寒さが恋しいくらい暑いです(**)

土曜に離島に行きました。って言ってもすごく近い島だけど。
まじウォータープルーフのデジカメ欲しい!!!ぜったい楽だもん!!!
まじ買いたい!!!

あと1週間を切りました。。はやい〜!!

今週の土曜に帰るんだけど、それが残念でならん!
土日遊んでから、月曜に帰るプランがよかった==ショックあせあせ

ファミリーと離れるのいやだから、もっと長く居たいけど、勉強はやっぱあんま好きじゃないな(><)だって教室暑すぎなんだもん。。

存分、楽しんでまいります☆☆

| nozomi | FIJI短期留学☆ | 12:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
IN FIJI☆
ハウ ドゥユ ドゥ〜??!

どうも!!☆
フィジーのネットカフェからの書き込みです(><)

FIJIはめちゃめちゃ暑いっす!!!焼けまくりそうです(>へ<)

すっごい楽しいけど、日本も恋しい!!!

ホストファミリーのブラザーも超かわいいですラブラブ(*^^*)

あと1週間と半分くらい!

いっぱい写真撮るから楽しみにしててね〜ぴかぴか(^^)
| nozomi | FIJI短期留学☆ | 13:48 | comments(7) | trackbacks(0) |
世界で一番早い朝に…
20070127_293257.jpg
いざ!行ってきまーす!!(^O^)
| nozomi | FIJI短期留学☆ | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/1PAGES 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ