時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
逆転裁判のせいでっ!
今日は寝不足でした><。

昨日の夜に最終章入っちゃったら、やめられない止まらない、で朝9時までゲームしてましたたらーっ
今回の主役、ココネの過去の事件を解き明かしていくところが、まじおもしろすぎて眠れませんでした^^;
この先を知りたい!と面白くて寝れなかったのはダヴィンチコード以来かも。

たぶん1作目からぜんぶやってると思う。
今作も登場人物のキャラがみんなとてもよかった!おてんき

ゲーム内でも月日がながれ、なるほどくんがオッサンになっちゃってるのはちょっとせつなかったなぁ><。
その他今までのなつかしキャラが出てきてくれたりで(しかも3Dだしね!)すごい良かったよ

逆転裁判5

新品価格
¥4,550から
(2013/8/7 01:42時点)




逆転裁判おわったし、またトモコレやろーっと♪^^

ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻 3冊セット

中古価格
¥237から
(2013/8/7 01:59時点)


| nozomi | ゲーム…(>u<) | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさびさの逆転!
ダーリンが逆転裁判の最新作を買ってきました!

めっちゃ面白い!!!おてんき
止まりません!
音楽もかっこいいし♪

トモコレもやりたいのに!><

逆転裁判5は前作から6年ぶり、初動25万本だって!やっぱみんな期待してたんだねぇパクッ

まだ途中だけど、今作の検事もぶっとんでておもしろい^^
囚人だけど検事なんだって!ストーリーを進めるにつれその過去がきっと暴かれていくんだろうなー。楽しみ♪


逆転裁判5

新品価格
¥4,498から
(2013/8/4 22:34時点)




ちなみに私は検事だったら、逆転裁判3のゴドー検事がいちばん好きかなぁ〜^^
| nozomi | ゲーム…(>u<) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝ても覚めてもモンハン
どうも!
ブログ復活宣言からまたしても更新怠ってましたたらーっ
ダーリンがモンスターハンターポータブル2G買ってくれたので、マジで寝ても覚めてもモンハンです。。まだ超かけ出しだけど
寝言で「捕獲玉じゃない!!?汗」とか、言っちゃうくらいモンハンです。
オトモアイルーがかわいくってもうたまらんです。

モンスターハンターポータブル 2nd G
モンスターハンターポータブル 2nd G





| nozomi | ゲーム…(>u<) | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
深ぇ=====っっ
今ハマってるドラクエ5(PS2)ですが、、まじストーリーがいいわぁ〜〜〜!!!

深いっす。。

時間の描写が超うまいなぁっ、って思ったところがあった〜〜!
あの、もどかしさ!!!
主人公と超シンクロだよ==!!


ヤバイね、このおもしろさっ!!
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

やったことある人、続き読んでください♪
うちが感動したのはこのシーン!(続きを読むを押してください。)
続きを読む >>
| nozomi | ゲーム…(>u<) | 17:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
ドラクエ5!
どうも、、戦闘シーンでは無駄にボタンを連打してしまう私です。。

今プレステのドラクエ5にハマってます♪(^-^)

コレ見てたら、無性にドラクエがやりたくなったので買いました☆☆

まじ感動です…。
主人公がチロルと再開したときなんてもうっ…!!ほんのり潤みました。

3Dに違和感感じそう〜〜、って思ってたけど、やってると全然気になんなくなってくるものですね!
むしろ立体的になってモンスターとかがよりかわいくなったなぁ揺れるハートって思えます☆

ドラクエいいわぁ〜〜(´u`)
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

| nozomi | ゲーム…(>u<) | 00:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ