時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お天気☆
101103_1405~01.jpg
| nozomi | かわいいやつ | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
小さい!
101024_2156~02.jpg
小田急ショップ(キオスク)で見つけたミニバーガー。
ちっちゃくてかわいい☆
| nozomi | かわいいやつ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
名古屋!
100916_1915~01.jpg
ドアラ絵馬、かわいい^^

今名古屋にいます☆
| nozomi | かわいいやつ | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
メロちゃん世代交代


↑もんも&新しいメロ、パタピー

もうとっくにひとり立ちしていたもんもちゃんですが、可愛すぎて新しいメロを育てるの先送りにしてたけど、今日やっと!

新しいメロちゃんに世代交代です。 世代交代イベント、ちょっとウルッと来ました:o;
| nozomi | かわいいやつ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごいタコ君だ!!
もうテレビでさんざん取り上げられていたけど、ほんとすごいタコだよね〜

占いタコのパオル君

毎日フリーな私なので、昨日の夜(今朝)は寝ずにワールドカップ決勝生放送を見ていました。

あのタコ、一体なにかトリックがあるのだろうか〜?!でも、もし人が操っていたとしてもすごいよね!全戦予想的中だもん!!

タコの平均寿命は3年で、パオル君は現在2歳半、、ということで今回のワールドカップを最後に占いの世界から引退か?!的なことを書かれているけど、占い妖術を手に入れたんだから長生きタコになってこれからもバンバン活躍してほしいな〜と思いました^^
| nozomi | かわいいやつ | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/9PAGES >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ