時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
寮の部屋。
090331_1438~001.jpg
今日でこの部屋ともお別れ(;o;)

| nozomi | 寮日記 | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
寮の窓から。。
090227_1205~001.jpg
今年初のしっかり降る雪!!(*o*)
最近寒かったもんなぁ。
| nozomi | 寮日記 | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビもねぇ!冷蔵庫もねぇ!
080808_1451~001.jpg
自分の部屋には冷蔵庫がありません。
で、今買い置きしてあるカプリコを食べようと思ったんだけど…開けてみてびっくり!!!
部屋の気温が高すぎてチョコレートが溶けている!!(;д;)
カプリコ独特のエアイン食感が…ただの溶けたチョコの入ったコーンになってしまった。。
冷蔵庫は必要かもしれない。。
| nozomi | 寮日記 | 14:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
帰ってきた通勤1分生活☆
またまた異動になりました!!(><)
はじめに入った店舗上の寮から、レオパレス、他店の寮などいろいろ渡り歩かせられたけれど、、やーっとまた通勤1分!自店舗の上の寮になりました♪♪

これでいっぱい寝られる(^u^)
寮もけっこうな大所帯だし、楽しい寮ライフになりそうです☆☆
| nozomi | 寮日記 | 13:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
同伴出勤
今日はおじさんと同伴出勤でした。
って言っても、水商売じゃないけどねてれちゃう

今住んでる寮の隣には、同じ店舗のすっごい年上のセンパイ社員さんが住んでます。その人が、
「給料日前でお金がない〜!ガソリンが買えないから、出勤かぶってるときは送り迎えしてくれっ」と言い出したのでした汗
ガソリンのメーターって、を切ってもけっこう走れるじゃないですか〜、でもその人いわく、そうとうギリギリのところまでガソリンを使い込んだらしいんですよね〜。
タク代として、給料が入ったら焼肉おごってもらう事にしましたラッキーぴかぴか
| nozomi | 寮日記 | 01:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/3PAGES >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ