時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
検索で東北に寄付
東日本大震災から3年、本日ヤフーで"3.11"と検索するとヤフーが東北復興支援に寄付してくれるそうです!



ヤフーの特集ページ→http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/

| nozomi | ニュース! | 17:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本終わってた。。


最近政治に対するアンテナ低いですけど、これはヤバイっしょ。
もうニッポン・・・

負けないで日本人。。。
西田さんかっこいい、民主はもう消えるべき!
| nozomi | ニュース! | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウィキペディアのすごい人の講演
ウィキペディアのエライ人であろう人の講演が5日、7日とあるそうです!

Wikipedia:オフラインミーティング/ウィキメディア財団職員Ryan Laneによる講演


残念ながらどちらも行けない〜〜><。
サーバやシステムの運用についての講演だそうです。無料だし、行けたら行ってみたい程度の興味心ですが。。
興味のある方は、上のリンクからどうぞ☆
| nozomi | ニュース! | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
元弁護士の丸山さんがカッコよすぎる。


丸山さんカッコ良すぎ!もっとやれ!!

それにつけても健忘長官ときたら…!
| nozomi | ニュース! | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
第三新東京市店
エヴァンゲリオン第三東京市店が出来たようです!

http://news.walkerplus.com/2010/0423/8/

すごい〜!行ってみたい!
外に見えないけどエヴァが居るらしいです。興味シンシン!

最近バイト仲間にエヴァの漫画11巻までを借りて一気に読んだのでマイブームといったところです。(死語ですか?)
話しはそれますが、死語という単語自他、死語だ。という方もいるそうですね。 まぁなんでもいっか☆

23/Apr 3:15am

| nozomi | ニュース! | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
 1/2PAGES >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ