時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2ヶ月ぶりのバンクーバー!
約2ヶ月ぶりにバンクーバーに帰ってきた!

“来た”っていうより“帰ってきた”って感じ。海外なのに変な感じ!

28日の夜に出て、28日の夜に着く。長いフライトで沢山寝たのにすぐまた夜。超長い28日の夜です。

今回は安い便を探して台北経由で来たから台北行ってから折り返す分飛行時間が長かった〜〜;幸い台北からはよく眠れたからよかったんだけど。

出発する時ダーリンがメールくれて号泣してしまった。
離れんのつらくなって。。なんで1ヶ月でチケット取っちゃったんだろう〜〜。。。:;ばかだぁ

取っちゃったんだからしっかり楽しんで帰るけど!

あ〜〜〜、こっから1ヶ月弱。。何しよう〜〜??!


28/Jul 1:37am
| nozomi | ワーホリ♪ | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
ただいま〜!
100604_1546~01.jpg
| nozomi | ワーホリ♪ | 15:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
帰国します!
100604_0540~01.jpg
| nozomi | ワーホリ♪ | 05:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
waiting my ダーリン!
100529_0349~01.jpg
| nozomi | ワーホリ♪ | 03:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
25時間後 感動の再会!
明日、ダーリンがはるばる日本からやってきてくれます!!!!!!!

あと、25時間くらい。。。

嬉しすぎる!!

約10ヶ月半。。長かった… こんなに離れたことなかったから!:へ;

とにかく明日が楽しみな私♪
しかしアパートの引継ぎがまだ残っているので、こころが不安定です。。体の調子が悪い!><。
ダーリンに全部癒してもらう!!☆


さぁ、ブログにはなんも書かなかったんですけど、6月3日に日本帰ります!

連絡してなかった人ごめん。
日本ついたらこっちから連絡します!><


I LOVE NIPPON!日本〜〜〜!! 


27/May 9:54am



| nozomi | ワーホリ♪ | 01:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
 1/5PAGES >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ