時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おいしいくさった牛乳だよ〜。
先日のこと、わたしの島の朝市でたいへんなものが売られていました。撃沈

おいしいくさった牛乳

おいしいくさった牛乳。
あさ早起きして作ったくさった牛乳。

食べ物カタログ埋めるためにもちろん購入しましたけど・・・
| nozomi | あやしいもの・・・ | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
さむいっ!
TS3P00020001.jpg
今訳あって金沢にいます。
なぜいまだにソフトクリームを出しているのか?!
| nozomi | あやしいもの・・・ | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
マジで紫だ!
101021_2203~02.jpg
紫ジャガビー!!

ハーブ&ビネガー味も美味しい♪
| nozomi | あやしいもの・・・ | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
パーポー?!
101020_2052~02.jpg
紫ジャガビー!!

すごい!まだ食べてないから楽しみ♪
| nozomi | あやしいもの・・・ | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
前回の会社の件。
前回の記事に書いた会社のことですが、やっぱりダメそうでした。

面接行く前にちょっと調べとくか、と思ってグーグルで会社名検索したら「この会社迷惑」みたいな内容が出てきました。

参考サイト

電話での第一印象悪かったので、そこんとこは冴えてた。

そんでも面接は行こうかな、という気持ちはちょっとあった(興味)んですが、暑さとめんどくささが勝って結局ダーリンとゴロゴロしてました^^;



| nozomi | あやしいもの・・・ | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
 1/9PAGES >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ