時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< 1円…… | main | 911 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダイノジ おおちさんが…
お笑いコンビのダイノジのおおちさんが、なんと!なんと!!

エアギターの世界チャンピオンになったんだって〜〜〜!!!

すごいね!すごいね!!

ダイノジはオンバトに出てたときに好きになって、このごろ何してるんだろう〜、って思ってたら、このニュースを見つけたわけです。kizasi.jpはおもしろいね〜。

しかもおおちさんエアギター暦1ヶ月で世界チャンピオンらしいよ。すごい〜!!

このニュースで改めて思ったけど、芸人さんには演技力が必要なんだなぁ〜って思った。
コントとかやる人には特に。
芸人っていう職業で磨かれた演技力の賜物なんだな、って思った!

エンターテイナーだねぴかぴか


日スポの記事

youtubeに動画がアップされてるらしいよ!!☆
| nozomi | お笑い〜☆ | 03:03 | comments(3) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 03:03 | - | - |
kizashiはチラッと見ておくと、世間の話題についていけるからいいよね^^;
| bochama | 2006/09/11 4:26 PM |
結構ニュースでやってるよね!!

一ヶ月ってのは知らなかったけど。

エアギターって自由な感じでやりたい放題でおもしろいよね(^o^)

ダーイ!!
| まい | 2006/09/11 6:51 PM |
bochamaさん →bochamaさんのおかげでkizasi知りましたのよ☆

まいまい →だ〜いっ!!
エアギターならうちらにも出来るかなっっ??!(><)
| nozomi | 2006/09/11 10:57 PM |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/330
エアギター?
「エアギター」と聞いて何だかすぐにわかる人は、相当マニアな方でしょう。 私も想像はできましたが、でもまさか世界選手権まであるとは思わなかった。 これに吉本の芸人、ダイノジのおおち(大地洋介)が日本チャンピオンとして 出場し、何と優勝してしまった! アジア
| 千酔亭日乗 | 2006/09/11 9:14 PM |
エアギター
エアギター情報満載です!
| http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/09/14 5:00 AM |
ダイノジ
ダイノジ情報満載です!
| http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/09/14 5:43 AM |
ダイノジおおち コントで骨折
エアギター世界一に輝いたお笑いコンビ「ダイノジ」のおおち(34)が左足を骨折していたことが20日、明らかになった。18日に東京・新宿のルミネtheよしもとでの舞台出演中に負傷し、病院での診察結果は「左足第2中足骨(足の甲の部分)骨折」で全治1カ月だっ
| 芸能☆極秘☆ニュース | 2006/10/21 11:33 PM |
ダイノジ
ダイノジダイノジは、大地洋輔 と 大谷ノブ彦 によるお笑いタレント|お笑いコンビである。吉本興業所属。同期にはモリマンなどがいる。専門は漫才だが、コントもこなす。コントの場合、大地と大谷の担当が逆転する場合がある。メンバー*大地洋輔(お
| もえこの記録 | 2007/09/11 8:40 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ