時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< 遠征〜 | main | お鍋の中のカエル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デスノート(後編)
公開2日目にしてデスノート(後編)を観て来ましたよ!

いやいや〜、おもしろかったわぁ。ある意味ね。。

ネタバレとか大丈夫な人だけ続きをよんでください(><)
原作だとコミックで12巻もある長編をあの尺に縮めたんだからそりゃあ大変でしょうって思うけど・・・

それにしても、ひどかったよ〜。

ミサミサは声かわいくないし、ライトは変な顔してるし。。なぜかいきなりレッチリだし(笑

藤原君て、あんまり狡猾な顔じゃないと思うんだよねぇ。全体的にキャスティングに失敗してると思う、デスノート。
でもうちは“L”の松山ケンイチさんはハマッてたと思う〜♪Lのイメージに近い〜♪

うだうだ書いてもいいこと書かないけど、高田はかわいかった〜☆でもかわいいだけ。

アナザーストーリーとして原作と比べたときに、雲泥の差を生じさせてしまう結果でした。かな〜りチープに感じたよ!

自分はやっぱりコミックスがいちばんだから☆
日本の漫画の特性だけど、白と黒っていうあの世界が、いちばんデスノートの世界観に合ってる気がしました。

コミックの7巻あたりまでが、いきおいがあって好きです。やっぱり、原作から入ると受け入れられないのかな〜??でも、そんなこと抜きにして、あんまりいい映画ではないと思いました。
でも、先週の金曜ロードショーの効果もあってか、劇場は満員御礼って感じだったよ。
メディアのちからってこわーい。

DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
大場 つぐみ,小畑 健

| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 00:35 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - |
初めまして・・。(ノ∀`*)よろしく!!僕も観ましたよ!!最後かっこいい勝負だったね(つ´∀`)つあっお願いがあるんですけどぼくのブログにコメントいれていただけませんか?僕もいれるので・・・。ほぼ毎日更新するんでお願いします!更新してなかったらコメントはいりません。本当にお願いします!(BG野郎マサオ)というブログです!!
| keisuke999 | 2006/11/05 12:54 AM |
keisuke999さん →コメントありがとうございます☆
デスノート、最後とかはつじつま合わせてきたな〜って感じはしましたね。でもうちだったら残りの寿命もうちょっと長めに書くだろうなぁ〜って思いました。

&URL入れてください〜(><; URL入れてくれないと、ブログに飛べませんよぉ〜〜(><;
| nozomi | 2006/11/08 3:57 AM |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/368
作品の解説
デスノートに関する作品の解説
| 『DEATH NOTE』(デスノート) | 2006/11/05 12:53 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ