時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< 『時をかける少女』 | main | はぁ?!サービス残業??! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
忘れられないアニメ!
久しぶりにJUGEMのトラックバックBOXでもしよ〜♪

うちの忘れられないアニメーーー。。うーーーーん、、、

基本記憶力悪くないと思うし、アニメとかは忘れないっ!!

ドラゴンボールでしょー、スラムダンクでしょー、コナンでしょー、ってあげてたらキリがない!!

とういことで、頭に染み付くくらいいっぱい見たアニメを上げてみようかと思います☆

ベスト3!! *忍たま乱太郎
まじ、帰宅部だったから超見てた。今は時間変わっちゃった?5時50分の合図みたいな。
ヘムへム〜☆

ベスト2!! *魔女の宅急便 
家にパンフレットがあったから、劇場に見に行ったことがあるみたい。映画館に行ったことは忘れちゃったけど、テレビとかで幾度と無くみたなぁ。
ウルスラが好き☆

ベスト1!!! *ドラえもん のび太のパラレル西遊記
お母さんの「の〜び〜た〜怒りマーク怒りマーク」が超心に残ってる(笑
どらえもん映画はどれもいいね☆

昔はほんっとテレビっ子だったし、アニメっ子だった!!(><)
このごろは部屋にテレビないしあんまりアニメ見ないなぁ。


トラックバックBOXnext忘れられないアニメ教えてください!!
| nozomi | 映画とか音楽とか本とかとか | 19:35 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 19:35 | - | - |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/451
BOXの極意
娘にプレゼントしました。映像やお話が美しく幻想的で親子で見ても楽しめます。沢山お話が入っているのでゆっくり楽しめます。海外から誕生日のプレゼント用にオーダーしたのですが、大変喜ばれました。『ほんと嬉しいっす!わかってるね〜。欲しかったのよ〜。早速見ち
| アニメの日 | 2007/05/17 8:38 PM |
忘れられないアニメ教えてください!!
忘れられないアニメ教えてください!! 幼稚園のころわ、CLAMPの魔法騎士レイアースがスキでした+゜ よく、姉と友達と03人でそのごっこ遊びしてました。 うちの住んでるトコわ、山を削って、住宅街になってるんです。 だから、裏わ山になってて、幼稚園ぐ
| ぼくのこえ | 2007/05/19 7:53 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ