時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< はぁ?!サービス残業??! | main | 寮生、夜逃げ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マニアック日記 エヴァ暴走
今日書くことは、マニアックなんで、分かる人にはわかってもらえそうだけど、わかんない人にはドン引きされそう。


うち、昨日はなんとほぼ1日パチンコ屋ですごしました。
それと言うのも、昨日は仕事お休みだったんでダーリンちに行ってたんだけど、朝一緒に家を出るときにダーリンちのカギを忘れたのです。
気付いたときには時既に遅く、、ダーリンは電車で会社に向かうところ。。

1時間かけてダーリンのお昼休みにカギを取りに行くっていうことになったのですが、それまでの時間つぶしにパチ屋へ行ってしまったのです。。

カフェでブランチをとったうちは財布の2万5千円とともに駅前のパチ屋へ。1〜2時間の時間つぶしのつもりだったんで「1万円しか使わない!!」と固く思ったはずでした…

で、新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜を打ち始めたんですが、なんかいいリーチもかかんないし、って思い隣の席へ。
なんと3回転でシンジくんでした〜♪確変確変〜〜♪
それで3箱出たんだけど、その3箱のまれ…。この時1時くらい。

やけになって、手をつけまいとしていたもう1枚の1万円にも手を出し、角台で5箱出したはいいけどその5箱ものまれ… (書いてて自分でも引くくらい止め時をしらないですね。。)その間隣で打ってたおじちゃんがアスカ覚醒させてました!! もう気になってチラチラ見る始末。で、なぜかおじちゃんが飲み物おごってくれてラッキー。この時6時くらいかな。
ちょっと気分変えようと歌舞伎ソード打ったのち、お金がなくなり、、なんと銀行へお金をおろしに… この時7時とか8時。

で、おろした6千円のうち2千円は残そう。とか思いながら打ってんのに、気が付けばやっぱり全部使い…

最後の最後!!玉は全部なくなり残る保留が2つって時に。「あー、3万ちょい使ってしまったー。。1日もいて、まじバカだわー。」と思っていたら…
シンジくんの『逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ』  …って、、もしかしてーー!!
最後の最後の保留で『逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ』で当たり〜〜!!!
しかし玉がない!!お札もない!!! 隣で打ってたおじちゃんに千円借りました!マジアセリ!

その後、『動けっ動けっ 動いてよ!!!』から暴走モードが見れて一人で(おおぉ〜〜!!)と思ってました。
結局3箱出て換金して1万5千円。
おじちゃんに千円返してお店を出たのが10時ごろ。入ったのが11時ごろだから、自分もこんなに長く(約11時間!!)パチ屋に居れるのか。。としみじみ感じました。

結局1万7千円負けだけど、1日遊んでそれならまだましだったかー。

そんなパチンコに超どっぷりつかった日を過ごしましたとさ。。
| nozomi | 日記みたいな | 13:24 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |
にゃははは
パチンコはやり始めると時間忘れちゃうんだよねーw
ヤミツキにならないよーに気をつけて!
| あゆ | 2007/05/30 6:06 PM |
うっわーやばー(笑)
| kouyuu | 2007/05/30 7:25 PM |
へぇ〜そんな趣味も持ってたんだぁ〜!
これはかなり意外な一面。
どっぷりはまんないようにね〜。
| あっちん | 2007/05/30 7:27 PM |
うわーマジすげー!なんともコメントしずらい…
隣のおじさんに千円借りたって…^_^;
やってみたいなぁパチンコ。でも、私はパチンコやらないまま生きるよ!!負けそうだから!!
| まい | 2007/05/31 12:24 AM |
5箱も突っ込むなんて、かなり果敢に攻めるねぇww
みんなそうやってパチンコにハマってくんだよ。気を付けなよ(`ー´)ニヤリ
| かずお | 2007/05/31 12:25 AM |
はまり過ぎて、今月ヤバい自分がここにいる…

もう、手を出さないぞと思いつつもついつい暇だと行ってしまう(-.-;)
| nagai | 2007/05/31 1:30 AM |
みんなへ
ね===、やばーい!!(><) お金って泡。。
| nozomi | 2007/06/01 10:40 PM |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/454
はじめまして
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
| マナブならcocoガイド | 2007/08/22 4:05 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ