時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< 寮の部屋。 | main | フリーターって大変! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おっす、おらニート!
今日からニートとなりました。。

まだ会社辞めた実感がないけど… たぶんそのうち焦ってくるでしょうが、今はニートを楽しみますてれちゃうぴかぴか
| nozomi | ソノタモロモロ/自分ごと | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |
オッス、オラもニート。

去年の5月に退社して7月に職業訓練校に入所して12月に卒業して三ヶ月強・・・いまだに就職できません。

てか、あまり応募もしてません。できません。
ひとつの企業に応募してから結果が出るまでが長いから。
ハローワークに出てる求人票で『合否結果が出るまで7日』とか書かれてるのは嘘です。

因みに僕は最長一ヶ月待たされました。
| HIROYASS | 2009/04/07 5:23 PM |
おっと!仲間ですね☆(^^)
今は再就職のこと考えなくてもいいんだけど、、やっぱり大変そうですね。。

でも、働く気があるから厳密にはお互いニートじゃないんすよね〜
| nozomi | 2009/04/08 10:04 PM |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/500
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ