時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< すごいタコ君だ!! | main | 夢にウメハラ登場! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
グダグダグダグダ日記。
6月4日の帰国から、ずっと、ず〜〜〜っとブログタイトル放置してたのを本日やっと変えました。

『時間はあるけど、お金はないよ。』ってのに。
すぐまた変えちゃうだろうけど、とりあえず。

最近、まじで、時間はめちゃくちゃあるのにお金は無い生活してると思います。

「そんなダラダラしてるんだったら働けゴミクズがぁ!」って感じですが、実はもう一度カナダに行こうと思います!、というか行ってきます!

6月の頭に帰国したのは中学の時からの友達の結婚式のためでした。
その結婚式があるっていうのも、うちがカナダに出発してから知ったし…。それを知った後の自分のプランニングも悪く、早い話若干消化不良で帰ってきたのです。

次の旅行は7月28日〜8月23日で行ってきます。
第二(?)のホーム、バンクーバーから入って夢のニューヨークからの帰国のラウンドトリップ!

めっちゃビビリなんだけど、航空券買っちゃったし、行ってきます!!
ナイアガラも見たいし、自由の女神だって見たかったんだもん!!あの大好きな歌の舞台、メトロポリタンミュージアムにもっ!!!


今日はこれからカナダで撮りためてきた写真の整理もします。
基本面倒くさがりなので、ずっと放置してました。。正直面倒くさいです。バカです。夏休みの宿題をまとめてやろうと思って結局やらないタイプです。

多分、今日から怒涛のブログ更新劇が始まるかと思います。多分。。
| nozomi | ソノタモロモロ/自分ごと | 19:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:54 | - | - |
やっぱり8月1日、日本にいないのね(T-T)会いたかったよぅ。気をつけて行ってらっしゃ〜い☆
| まい | 2010/07/13 3:42 PM |
ごめん〜><;
もっかい行ってくる!
| | 2010/07/13 7:09 PM |
でもこーゆータイトルはボク好み
| boohama | 2010/07/17 1:25 PM |
ahaha^^
ありがとうございます☆
| nozomi | 2010/07/23 11:05 AM |
時間があるとお金がないし 時間がないとお金があるんだよね
| ゆっくり | 2010/08/18 10:16 AM |
ですよね〜〜。。両方ほしい!
| nozomi | 2010/08/18 1:41 PM |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/639
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ