時間はあるけど、お金はないよ。

2010年6月4日、約11ヶ月のカナダ生活(ワーキングホリデー)を終えてビミョーな英語力を手に入れて帰ってきました。
ぶっちゃけ、、カナダで暮らした意味ってあんのかな…??と腑に落ちないまま最近暮らしてます。
<< 跳ぶバイオリンと秀吉とコーヒーと。 | main | マックの1000円バーガー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
久しぶりの投稿。トモコレしてますか?
めっちゃ久しぶりに投稿!前回の投稿が2011年8月29日だから2年弱ぶりたらーっ

なんだかんだ2年の間に会社やめたりハローワーク通ったり、してます。
ついでに今学校に通っててWordpressの勉強なんかしてます。ブログやってたおかげでとっつきやすい!
なんとなく寝付けなかったんで、勉強もかねて久しぶりの更新とあいなったわけです嬉しい

なんかいろいろ機能増えてるね。
てかサイドバーに置いてたmeromero parkのサービス終了してる。。。ショック泣き顔
かわいいモコモコを育ててたんだけどな。
そして、どうやって貼ったんだか忘れたよ…

あとどうでもいいけど、1ヶ月ほど前に発売された『トモダチコレクション-新生活-』をいまだにチコチコやってます♪
旅人が来島するとテンションあがるラッキー
発売から結構経つからだんだんすれ違いが少なくなってきた気がしてさみしいよ。
みんなトモコレやろうぜ!


(今見たら、トモコレ発売から2ヶ月以上経ってた!!!最近時が過ぎるの早いよ…)
| nozomi | ソノタモロモロ/自分ごと | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:09 | - | - |









http://nonzoo.jugem.jp/trackback/701
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

世界がもし100人の村だったら
世界がもし100人の村だったら (JUGEMレビュー »)
池田 香代子, C.ダグラス・ラミス
このページの先頭へ

このページの先頭へ